スチームクリーナーを買って大正解

スチームクリーナーを買って大正解

 

つい最近スチームクリーナーを購入したのですが、想像以上の働きをしてくれています。
これなら満足です!

 

スチームクリーナーって、洗剤がいらないんですよ。普段家族が集まる部屋のフローリングって、
洗剤でごしごし拭くのって躊躇してしまいませんか?
スチームクリーナーなら洗剤を一切使わなくてもしっかり汚れを落とすことができるんです。
なによりも嬉しいのは、除菌効果があることです。

 

これにはびっくりしました。今はちょうどカビが出やすい時期なので大助かりです。
あとは、壁や畳にも使えるってところもすてきですね。

 

我が家の子どもたちはもう中学生と高校生なので、壁を汚すってことは無いんですけど、
小さなお子さんがいるご家庭にスチームクリーナーがあるとかなり助かると思いますよ。
子どもって壁や床に落書きしちゃいますからね。

 

値段もびっくりするような金額ではないですし、なにより毎日の拭き掃除が楽になりました。
もう私も若くはないので、腰を曲げて拭き掃除するのも辛いんですよね(笑)
スチームクリーナーなら立ったままスイスイできるのでとってもらくちんです。
拭き掃除の手間や除菌効果のことを考えたら、この値段は安いかもしれませんね。
ネットの方が安かったですよ。